IMG_3010-(1)

R0020793

IMG_8250

IMG_8247

■とても満足しています。手に取った触感や重量感、お料理をのせた時のひんやり感がとても良いですね。箱も高級感がありプレゼントにもよさそうです。おすすめが中とされていましたが、少し小さく感じ、個人的には大かなぁと思います。もう少し手が出しやすい価格ですと、大もいくつか揃えたいなと思うのですが、こういうものは大は小を兼ねないので、それぞれの大きさを楽しもうと思います。柔らかくすでに小さな傷がつきましたが、それもご愛敬、大切に経年変化を楽しんでいきたいと思います。そして少しずつ増やしていきたいので、末永く作り続けてほしいです。素敵なお品をありがとうございました。これからも楽しみにしています。
東京都 Y.E.様

大寺幸八郎商店 かなまり
https://www.shokunin.com/jp/otera/kanamari.html