151118 2895

151118 2913

151118 2951

151118 2996

スターバックスが世界にもたらした変化は、マクドナルド以上のものかもしれません。ホットコーヒーを背の高いカップで贅沢に飲むスタイルは、世界中の人々を虜にしました。

そんなカップが自宅にあればと想像したことはありませんか?ささやかのカップメンカップはカップラーメン用の器として作られましたが、コーヒーに合うのでは常々思っておりました。

試してみたところ、持ち手が熱くなるのですが、コーヒーの温かさが手に伝わってきて身も心も温まりました。

いつもより外出を控えざるを得ない昨今、初夏のさわやかな風を感じながら、ご自宅でコーヒー片手に読書などしてみてはいかがでしょうか?

ささやか カップメンカップ
https://www.shokunin.com/jp/sasayaka/cupmencup.html