151118 1510

すずがみと刺身の相性は抜群です。ぜひお試しくださいませ。
https://www.shokunin.com/jp/syouryu/

■先日は大変お世話になりました。"すずがみ"は来客がある毎に活用しております。皆さんから『素敵なお皿』と褒めてもらって、本当に素敵な商品に出会えた事を嬉しく思ってます。あんまり褒めてもらえるので教えたくない!!と思ってしまう程です。"すずがみMサイズ"を購入してから夕食に刺身の出番が多くなり、また主人も嬉しいようで二人で家呑みをする機会もグンと増えました。また、ご担当の方の対応も素晴らしく脱帽ものです。ますますファンになりました。またお世話になるかと思いますが、その際は宜しくお願いします。有難うございました。
福岡県 M.H.様

■結婚式の引出物としていただきました。鯛のお刺身を載せて出したところ、夫がとても喜んでくれました。
山形県 M.Y.様