151118 092b

■今まで何度も購入させていただき、そのたびに満足しております。初めての注文は、庖丁工房タダフサのパン切包丁。これが来るまでに1年。初め使用したときにいきなり指を切ってしまい、本当によく切れるパン切包丁に驚きました。となるときっと三徳包丁もいいに決まっている!と思い、注文して、1年数か月待った甲斐がありました。本当によく切れる!最初から3本を注文しようかと悩んだのですが、もし期待通りでなければなぁとの不安に、1本ずつ注文してしまいました。今回は基本3本シリーズのペティナイフ。これもよく切れます。果物を切るのには欠かせない1本となりました。この3本は本当によく切れる!TVなどで切れる切れると放送している包丁を見かけますが、これほど切れる扱いやすい包丁は初めてで、最初から3本注文しておけば・・・と後悔してしまうほどでした。もっともっと広報お願いしますね。HPは楽しく拝見しています。またよい商品よろしくお願いします。
https://www.shokunin.com/jp/tadafusa/houchou.html