IMG_9154

■栗久の曲げわっぱお弁当箱は、こちらで働き始めてからずっと欲しいと思っていた商品の一つです。お弁当作りのモチベーションを上げるため思い切って購入しました!木の香りで白いごはんがより美味しくいただけるという謳い文句は本当にその通りで、自分で詰めているはずなのに開けた瞬間ワクワクと食欲が溢れてきます。大袈裟じゃなくふりかけがなくても香りだけでお米が食べられます!ダイエット中なので仕切りを使ってお米の量を少なめにし、野菜中心のお弁当を作ることが多いです。スリムでも十分満足感を得られる大きさで、マチの狭いランチバッグでも入れることができるのでとても良いサイズ感だと思います。心配していたお手入れも、帰ってすぐに洗って乾燥させておけば匂いが付くこともなく簡単にできています。同じおかずでも曲げわっぱに入れるだけで周りからお洒落なお弁当だね!と褒めてもらえるのでこれからもたくさん愛用していきたいと思います。ありがとうございました!
京都府 職人.com女性スタッフ

栗久 曲げわっぱのお弁当箱 小判型スリム
https://www.shokunin.com/jp/kurikyu/lunchbox.html