DSC_0601

■りんごっこ。すごく、すごくいいです!小さめのわたしの手の平にもすっぽりと収まり片手でも安定して持つことができました。また適度な深さと丸みがありスプーンですくいやすいのも嬉しいです。スプーンの大きさもちょうどよいサイズでとても使いやすいです。実際に使ってみて職人.comさんのナイスセレクトに感服しきりです!これは見た目も可愛いですが、すごく機能的で質感も素晴らしいです。またよいものをゲットできて本当に嬉しいです。心なしか食の進み具合も良かった気がします。木の質感が滑らかだからかもしれませんね。洗い物が少なくて済むのもすごくありがたいです(^^)
京都府 Y.Y.様

木村木品製作所 りんごっこセット
https://www.shokunin.com/jp/kimuramokuhin/