23659496_871965762972706_5881511944605933168_n

23755196_871965799639369_4649453107435926298_n

23659331_871965836306032_5105680078632536516_n

23659140_871965879639361_7709934438104212420_n

新米が美味しい季節ですね。
TOJIKI TONYAの古伊賀ご飯鍋で炊き込みご飯を作ってみてはいかがでしょうか?

湯気が出てきて3分経ったら火を消して、そのまま10分蒸らすだけで、
お米本来の甘みを感じられるふっくらご飯が簡単に炊けます。
4合は炊ける大きさになっております。

秋ならではの栗ご飯や松茸ご飯をお楽しみください。
https://www.shokunin.com/jp/tojikitonya/koiga.html

■ありがとうございます。一度ショールームにも行きたいです。昨日は松茸ご飯を炊きましたが、ふきこぼれることなく、おこげもいい具合にできて美味しかったです。その後に頼んだホーローの入れ物も年末に娘の所へ食べ物を持って行くのに使いたいと思ってます。どうもありがとう。
京都市 A様