14117753_631169553718996_9045219445724557136_n

14100238_631169823718969_5951349422483500993_n

14102620_631169967052288_2717132236288556579_n

14046118_631169993718952_8367354964040561158_n

「SIWA・紙和 ブックカバー」の新書サイズとA5サイズが復活いたしました。
読書の秋用にご注文いただければ幸いです。
http://www.shokunin.com/jp/siwa/bookcover.html

■siwaブックカバーが無事に届きました。質感と見た目がよく、使いやすいブックカバーを探していました。革は質感、見た目はいいですが、重い。布は柔らかすぎて読みにくい時があります。siwaブックカバーはシンプルで見た目もお洒落ですし、手触りはスウェードを触っているようで心地よいです。勿論紙なので軽いですし布よりもたわまないので、私には読みやすいですね。ブラウンの文庫用と、ダークブラウンの新書用を購入しました。新書サイズがあるのが良いですね。欲を言わせてもらえば、ハードカバー用など他のサイズも展開してもらえると嬉しいです。
新潟県 勝又様

■この度はお早い発送をしていただき、ありがとうございました。無事に届いております。私事ですが結婚一周年の紙婚式のギフトを探してネットをウロウロしていたところ、こちらのとても素敵な紙和シリーズのお品とめぐり合う事ができ、本当によかったです。やぶれない和紙製品だなんて、まさに今回のギフトにぴったり!届いた実物は質感も手触りも良く、想像以上に素敵でした!!とてもいい記念の品になりました。主人も喜んでいます。この度はありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いします。
茨城県 N.A.様

■こんにちは。以前、そちらで和紙のブックカバーを注文した者です。友人へのクリスマスプレゼントに購入させていただきました。今月に入ってからやっと、使っている友人の実物を拝見しました。縫製がしっかりしていて、さわり心地も良く、贈ってよかったと思います。商品が良質なので、今後も利用させていただきたいです。ありがとうございました。
千葉県 M.O.様