11692803_466591273510159_2899485672273591458_n

2_1

4_1

nivaは、2005年に相川彩氏が立ち上げた日本製のベビー&キッズブランド。

nivaという名前は、相川彩氏が北欧旅行をしたときに見た
デンマークの駅の名前から名づけられました。
この名前を見た瞬間に何かを感じ、一目見て気に入られたそうです。

動物たちの表情がなんともユニークなアニマルビブは、
普段使いはもちろんお出かけ用の装いにもぴったりな赤ちゃん用のよだれかけ。

お子様の肌に当たってもちくちくしないよう、
首もとのマジックテープは丸いものを使用しています。

人気のため入荷待ちとなっておりました「OWL bib」も、
今ならネイビーとオレンジそれぞれの在庫がございます。

すべてのカワイイ赤ちゃんとこどもたち、そしてステキなママへ。

niva ANIMAL BIB etc 
http://www.shokunin.com/jp/niva/animalbib.html