151118 1189

151118 11090

151118 2864

151118 3008

辻和金網の手付き焼き網大が再入荷いたしました。ぜひご検討くださいませ。
https://www.shokunin.com/jp/tsujiwa/tetsuki.html

■購入させていただきました焼き網はとても気に入りました。取手の無いタイプや下部がセラミックのものなど様々検討させていただきましたが職人.comさんの商品は信頼がおけるので安心してポチらせていただきました^_^セラミックのものより網だけなので手入れも簡単で焼けた色も良い味になっております。パン用に小さいものを購入しましたが、大きなサイズもお餅に欲しくなりました。その他のお品も全部購入したいくらいですが少しずつもとめていけたらと思います。ショールームも銀座の素敵なビルにオープンとの事で嬉しいです。医療従事者では無いのですが病院関連の仕事をしている関係で会社から都内への訪問が制限されており、もう半年以上東京へは行っていません(涙)世の中が落ち着いて東京へ行けるようになりましたらショールームに伺いたいです。
千葉県 C.M.様

■いつもお世話になっております。今回は主にトーストをもっとおいしく焼きたいという目的で、辻和金網さんの手つき焼き網大を購入させていただきました。拙宅はIHなのでカセットコンロに置けるように手つきのものを探していました。大きさは大でちょうど良く、霧吹きで水を吹いた食パンを、熱くなった焼き網にのせて焼くと、外はカリッと中はふっくらと本当においしく焼き上がります。受け網とパンを置く網との間隔のバランスがとてもいいのだろうと焼き上がりから良くわかります。トースターや焼き魚器でのトーストとは違う焼き上がりを、是非皆さんも楽しんで頂けたらと思います。良い商品をありがとうございました。
大阪府 T.F.様

■辻和金網さんの焼き網、とても重宝しています。うちはIHなんですが、何よりラジエントヒーターで使えるのがとても良かったです。パンもいい焼き具合に焼けるし、大活躍です。パンがちょうど一枚のるぐらいの可愛らしい大きさも気に入っています。購入して良かったと思っています。
匿名希望様