5_TT_hires

slide_04_01

slide_03_01

slide_02_01

グリルパンが人気の岩鋳のプロアルテシリーズですが、このたび楕円鍋、深型鍋、キャセロールにおきましても当店にて在庫を持つことにいたしました。

これまでメーカーで欠品中の際は数カ月お待ちいただくこともございましたが、今後在庫品はすべて当日発送が可能です。

ぜひご検討くださいませ。
https://www.shokunin.com/jp/iwachu/pro.html

■きっと重いだろうなと思い、小と大迷いました。使い勝手を考えて、大きいほうにしましたが、やはりちょっと重いですね~。でもこの重さが、いい鉄板という感じを、醸し出しています。厚めのステーキ肉を焼いてみました。中心までの温度の入りかたとか、美味しそうな焼き目とか、とてもいいかんじに焼きあがりました。洗うとき、底面の溝に水が跳ねてちょっと洗いにくいのですが、これは仕方ないですよね。長く愛用していきたいと思います。前回同様、迅速かつ丁寧な梱包で送っていただき、ありがとうございました!
千葉県 M.T.様(グリルパン大)

■こんばんは。大きさもデザインも気に入って使っています。南部鉄のお鍋はなんとなく温かみがあって使う楽しみがあります。大事にしてゆきたいと思っています。ありがとうございました。
静岡県 Y.S.様(キャセロール大)