i5

i18

i6

i4

conteのこします小が大人気です。敬遠しがちだった揚げ物にもお気軽にチャレンジしていただけます。それほど油を使われない方にとって最適なオイルポットです。
https://www.shokunin.com/jp/conte/oilpot.html

■この度は、とても早い発送をありがとうございました!商品は大きさも小さめなのが使いやすく、油ぎれも良いのでストレスなく使えます。買って本当に良かったです。ありがとうございました。
福岡県 K.Z.様

■さっそく使ってます。邪魔にならずデザインもかわいいので気に入ってます。職人さんのこだわりが感じられていいですね。
匿名希望様

■とても満足しています。大きさも使いやすさも期待以上でした。また、機会があれば購入させて頂きます。
奈良県 O様

■お世話になりました。京都から届くと思うとなおさらワクワクします。小ぶりでとてもいい感じですね。大切に使いたいと思います。
千葉県 M.N.様