i8

i14

i3

i2

在庫切れとなっておりました辻和金網の手付き焼き網大が再入荷いたしました。

目の細かい焼き網受けが、ガスの直火を和らげて熱をまんべんなく広げます。パンを焼くと、外はかりっと中はふんわりもっちりと仕上がります。また、パンだけでなく、野菜やお餅、干物などにも最適です。

休日の朝にじっくりとパンを焼いてみてはいかがでしょうか?
https://www.shokunin.com/jp/tsujiwa/tetsuki.html

■毎朝、とってもおいしくいただいてますよ~。私は、天然酵母+国内麦粉でパンを作っています。電気のトースターでは、水分が飛んでしまうので、南部鉄のフライパンでトーストしていましたが、今回注文の「焼き網」で焼くパンは、本当においしいです。ガスコンロなので、「あぶり」ボタンを押せば問題なく、焼き目もきれいで、美味しさ倍増です!もっと早く購入していたら・・・と、思いました。ありがとうございました。
三重県 E.N.様