36282359_998615063641108_7559230315990876160_n

36301764_998615130307768_7182748845921533952_n

36383478_998615053641109_2434517283054288896_n

36240568_998615050307776_1546912727413293056_n

■いつも迅速丁寧な対応に感謝しています。昨日、待ちに待ったパン皿が無事に届きました。職人さんの心が伝わってくるようで、本当に素晴らしく感動しました。時間をかけて心を込めて作ってくださったこと、心から感謝します。早速、今朝使ってみました。いつものトーストが見違えるようなご馳走に見えました(*^^)v湿気は全く感じられず、最後まで気持ちよく食べることができました。今までは、かごのような入れ物にペーパーをひいてトーストをのせていたのですが、このパン皿は、最高です。購入して本当に本当に良かったです。お手入れも、教えていただいた通り難しくなくて安心しました。自然の素材なので、お皿の木目や色目が2枚ともまるで違った感じなのが心地よく、なんとなく夫のイメージと私のイメージですぐに自分のお皿が決まったのも楽しかったです。夫婦で仲良くずっとずっと大切に使います。幸せ~~~!(^^)!
静岡県 Y.I.様

大久保ハウス木工舎 パン皿
https://www.shokunin.com/jp/okubo/pan.html