29342631_935721059930509_4570320209147068416_n

29425131_935721073263841_6551634845229907968_n

29386050_935720999930515_1859852643124379648_n

29389235_935720833263865_6519756588641681408_n

■届いたその日から使っています!安~い食パンが俄然美味しくなってびっくりしました!今まではオーブントースターで焼いていたので、こんなものだろうと食べていました。ところが、この金網で焼いたパンは正に皆さんが一応に書かれている通り外はカリッと中はしっとりとしていて本当に美味しいじゃあーりませんかっ!ってなりました!道具を一つ変えるだけで、こんなに違うってことがわかりました!少しだけ早起きをしてゆっくりとパンを焼いて…その焼いてる間も香ばしい香りが部屋中に漂っていて…何だか気持ちにも余裕が出てきた気がする今日この頃です!あ!使い勝手でしたね!すみません。私は、この小さい方の金網で丁度良かったと思います。収納にも困らないし…と言っても今のところガスコンロの横に立てかけて出しっぱなしですけど。毎朝使うものだから!一回目で、下側の網が黒くなったので少しビビリましたが、なんともないのがわかったので、気にせず使っています!もし、破損したときには修理に出せるようなので、安心しています!日本の職人さん達に感謝です!そして、そんな職人さん達と私たちの出会いの窓口となってくださっている職人.comさんにも感謝です!ありがとうございました!
福岡県 K.W.様

辻和金網 手付き焼き網
https://www.shokunin.com/jp/tsujiwa/tetsuki.html