23658471_871368213032461_7876555202687049918_n

23754945_871368246365791_4456686400987475282_n

23621996_871368269699122_3494089256560348372_n

■気に入って使っています。以前使っていたお財布は、小銭入れ二つ、御札入れ二つにカード入れ六つと、たくさんポケットがある長財布で、こちらはこちらとして便利に使っていました。今回のものは小銭入れ、御札入れ共に一つずつでカードも二枚だけ入る形のため、最初は戸惑いましたが、持ち歩くものを見直しする機会となりおかげ様で荷物が幾分軽くなりました。前向きな気分で持ちものを整理できたのも「これを心地よく使ってる生活は気持ち良さそう」と思わせてくれるデザインだったからだと思います。使い心地はというと、小銭入れの部分もガッパリ開き、またそうしても破けるような材質じゃないと確信できる感触のため気持ちがいいです。カード入れの部分が最初はゆるゆるに見えて心配でしたが、カードにぴったりのサイズなのか、「ハマった」感じがするので安心です。サブ使いとして、カード入れや折りたたみのお財布があればまた購入しようかと検討中です。いい商品と巡り合わせて頂き感謝しています。
埼玉県 M.T.様

SIWA・紙和 長財布
https://www.shokunin.com/jp/siwa/saifu.html